緊張してきた

■ [ハロプロ] 09:32
座間行ってきます
あの人たちが抜けてどんなものを見せてもらえるのか
すごく楽しみです

■ [ハロプロ]会場出たらみんな笑顔 02:00
セットリストを追っての感想はそのうち1000年前のとこに書きます
12:30くらいに会場着
誰か来てないか探してみるもなかなか見つからん
やっとOFF板の人を見つけてちょっとお話し
早めに会場に入ろうとしたら51erに声をかけられる
そろそろ関東に引っ越したら?w
やはり会場で知り合いと話すっていいですね


中に入って自分の席についてみて思ったこと
7列目って近いんだな・・・
ここしばらく糞席しかこなかったので久々の良席でちょいテンパる


コンサ内容は最高
ヲタ芸とかしなくても大丈夫だった
俺はアンチオラでこれまでのコンサではほとんど見ること無かったんだが
今日はチラチラ目に入ってきた
ゴリ推し感がだいぶ減ってきたのが良かったと思われ
あとはMCコーナーでの小川さんかなり良かった
辻加護がいなくなって娘を引っ張らないといけない自覚が出てきたのか
で、とにかく全体的にバランスが良い
見てるこっちも力を抜くところがない感じ


たまには容姿についても触れてみる
個人的に容姿MVPはれいな
ちょっとロリくさい感じがしたけど、れいなってそういうとこが売りかなと
顔と体のバランスがロリね
動きもなんだかぎこちなくてそれがまた良い
髪型も似合ってて◎
次点はキャメイさん
こちらも髪型◎
素材は娘内トップだと思います
今回はそれをじゅうぶんに活かしてる
ウザいくらいのMCも良かった
ようやく亀井もキャラが固まってきたかなと
DD時代だったらどっちもヲタになってたかも
他も全体的に評価うp
美貴様、道重は劣化
元が良すぎただけで言うなれば95点が90点くらいの劣化だけど


俺の気のせいかどうか知らんけど
これまでヲタに視線を落とすことの少ないメンバー
矢口、石川
この二人が比較的前の方ヲタを見てた気がした
全員に危機意識が出てきてた結果なのかなと


すごく久しぶりにアンコールを声に出してみた
言わないと駄目な気がした
いいものに大しては自然と声が出ます


会場出て思ったことはとにかくみんな笑顔
そして誰も批判的なことを言わない
最近にしてはめずらしいコンサートでした
結論:良コンなので参戦回数を増やす

■ [ハロプロ] 02:00
グッズ1万超えも久々
スクールセット高すぎ
箸はヲタ系オフのときは持ち歩こう
ヲタのたしなみとしてw
トレポは4枚買って飯田2枚、亀井2枚とかorz
横アリのときに買うか。。。
だれか藤本余ってたらください

■ [魔空空間] 02:04
馴れ合い終わりにエロミキティのこと聞くのやめなさいw

■ [ハロプロ] 02:48
新垣写真集すか
やべぇ
買うか。。。
他の人たちのも迷う。。。
なんだかんだで俺ってDDか?