エロミキ

■ [ハロプロ] 14:21
エロミキティこと江口美貴のDVD買ってきましたw


とりあえず夜勤明けで銀座線電車乗り過ごしてしまい
日本橋で降りるところを上野まで来てた
なので秋葉原から総武線を使って帰ることにして日比谷線
秋葉原についてちょっと歩いてるとエロイ雰囲気が
この時点で先日日記に書いたエロミキティのことを思い出し
気づいたら店内へw
フラフラ歩いてると新発売の文字とともにエロミキティ
即手に取りレジへ
大の大人が平日の正午にスーツでエロDVD購入とか
知り合いに見られたらちょっときついなw


で、おうちに帰って見てみました
これまでの〜似の中では一番似てると思った
藤本ヲタにはおすすめします


よーく考えてみた
ブブカに載ってたのはエロミキの方だ
間違いない