ヲタ帽子をかぶるタイミングって難しいな

■ [ハロプロ] 12:43
昨日ハロショでヲタ帽子を受け取ってきました
藤本のはデザインが地味なのでかぶりやすいかも
大きく「LOVE」って書かれてるのを受け取ってる人とかも居たな
あれは誰の帽子なんだろ。。。


おまけでついてくる写真が紺野さんがもうなくなってたみたいで新垣さんだった
別に紺野さんが余ってても新垣さんをもらうだろうしあんまし影響なかった

■ [野球] 12:43
檻と牛が合併基本合意書に調印したそうですね
9/8のオーナー会議ってあと1ヶ月も無いのか
このままズルズルと強行合併決定だろうな


ダイエーとロッテが破談になって、もしこのまま5球団なら
ライブドアが新球団設立とかがいいんだろうけど
一番根っこの部分が1リーグという時点で無理か
なんとかしてもう一つ合併するんだろな


選手とオーナー
どっちの立場が強いかというとやはり最後はオーナーでしょうね
雇う側だから当然か
なんだかんだで10球団1リーグに選手が折れるのも時間の問題か
生活がかかってるんだからしょうがない

■ [雑談] 22:16
今日は帰りの電車でお尻が血だらけの女の人がいた
たぶん本人は気づいてないんだろうな
女の人って毎月大変だなぁなんて思ってみたり

■ [野球]横浜ベイスターズ 22:28
逆転サヨナラ満塁ホームラン目指すっきゃない
ということで
ブギトレキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!
ウッズGJ