歌唱力は大丈夫かしら?

■ [ハロプロ] 08:57
美勇伝
唯一あがってる画像を見る感じだと岡田さんがいちばんA型な顔ですかね
三好はここに入ってくるとは思っても見なかった
大怪我はしないユニットって感じですね
ユニット名もそのうち慣れるだろうし
そんなことより
ハロプロエッグオーディション2004」で合格した32人
そんなに卵を抱えてどうするんだろ
まぁ今回の岡田さんが17歳ということで幼女ばっかりというわけじゃない
ところに一安心してみたり

■ [ハロプロ] 18:00
ベリWコンセットリストで思ったこと
各所で議論になってそうな(まだ狼とか見てないので議論になってないかもしれんけど)
ちょこラブ、ミニモニ。についてだけど
ちょこラブは別にいいんじゃないか?
そもそも元々の人たちなんてもう歌える曲じゃないし
ミニモニ。も子供向けの曲なんだからキッズが歌うのもいいだろうし
ラブマにしてもそうだけどどれもわかりやすい曲なのでファーストコンサートとしては
なかなかのセットリストと思うんだけど
ただ、一点の問題はヲタ向けじゃないということくらいで
事務所の狙いは完全に低年齢層なんだろうね
ヲタが離れて幼女がくるコンサートを作る
そんなところか


もう一点
でっかいなんちゃらを歌ったってことは娘の方はかなり高い確率で無いよね
まさか同時期に両方で歌うとも思えんし

■ [ハロプロ] 18:00
いろんな客層がくるという点でハローの時にキッズに歌わせる曲は
タンポポの曲じゃなくミニモニ。とかの方が良かったのにねと上の文章書いてて思った
ミニモニ。なら勢いだけでもっていけるわけだし