居間の冷房が俺の部屋まで。。。お腹がゆるゆる

■ [ハロプロ] 10:37
シャイニング 愛しき貴方
これやばいっす
藤本ヲタには中毒性あります
やっぱり藤本ソロっていいよね
しかしこれってなぜカントリー娘。で歌う必要があったのか全然わからん
カントリー娘。ヲタにしてみれば藤本が入ってきていい迷惑ってところか
みうななんてカントリー娘。にはいってからまともに歌ってないんじゃないの?
カントリー娘。3人でイベントとかやる時はうまく振り分けるんだろうけど
カントリー娘。もそろそろ3人だけでシングルださせてやってくださいよ


PVも見ました
曲に合ったいいPVだと思います
お金もそんなにかかってなさそうなので他に迷惑を掛けることもないし


総合すると藤本ヲタの心は満足ということで

■ [ハロプロ] 10:37
なっちさんのPVもお金がかかってなくていい感じ
いかにもPVって感じがまた良し
なんか楽しそうなのが伝わってくるし
PVの映像だけでもどんな曲かわかりそうです

■ [ハロプロ] 10:37
売り上げるためにお金かければいいってもんじゃない
こういう小さい積み重ねで俺らのチケ代が安くならんもんかね

■ [ハロプロ] 16:22
DDやめたはずなのに新垣の写真とか買うの良くないな
でも今一番の癒し系は新垣さん
これは間違いない
会社帰りにハロショ寄れるっていうのホントやばいな
昨日も行って今日も行く
そりゃいろんなもん買っちゃうよね

■ [雑談] 17:10
ATMで5000円おろすと1000円1枚と2000円2枚
1000円札使った後に地下鉄でパスネット買おうとしたら2000円入らない
ほんと使えねー
2000円札っていつ登場したんだっけ?
これがまともに使えるようになる日は果たしてくるのか。。。
あと、ATMは金額によって2000円札の出てくる枚数を変えて欲しいな
5000円だと1000円3枚と2000円1枚とか
そもそも5000円1枚で解決なんだけどね

■ [雑談] 23:33
WBSでコンビニ弁当についてやってた
遠赤外線とか炭火とか言ってるけど
まずは漬物入れないとこから始めるべきだな
あれは弁当の匂いを一気に駄目にする
漬物が食いたい人には別売りで売れよと

■ [格闘技] 00:01
新日本の真壁伸也真壁刀義に改名
なんか期待出来そうな名前だな