普段通りの生活

■ [競馬] 12:58
ハルウララが10月か3月に引退だそうですね
交流レースがあって武が乗れるから10月か3月という理由ってのもすごいな
主戦の人で引退させてやれよと
まぁ地方競馬は話題作らないと生きていけないからしょうがないかもしれんけど

■ [競馬] 12:58
米・スティーマージョーンズSmarty Jones引退
こっちは無敗の3冠がかかったレースで3着に敗れてしまったアメリカ2冠馬
3900万ドル(42億円)のシンジケートってアメリカではどのレベルなんでしょ?
知ってる方教えてください

■ [雑談] 12:58
エイベックス騒動は株でうまいことやった身内が多いんだろうな

■ [スポーツ] 23:52
サッカーが面白かった
でもサッカーの審判っていつもあんななの?
ジャンパイヤ以上にわかりやすくてちょっと引いた
あと、加地っていらなくね?
活躍してるとこ見たこと無いんだけど

■ [競馬] 23:52
ハルウララ113連敗
確かにそろそろ引退するべきだな
連敗記事にもう飽きてきた
今年引退するべき
そしてNARは年度代表馬ハルウララにするべき
一番盛り上がったわけだし
その方がこの年に何があったかわかりやすくていいよね