悪いのは哀さんなんだろうけど

■ [雑談] 12:54
シンヨコのサイトから誤って飛んできちゃった不幸な方は
コメント残していってほしいな
キャワ店員本人降臨とか歓迎

■ [ハロプロ] 12:54
最近狼とか見てないんだけど新垣さんと高橋の二人ゴトが原因で
なかなかいい感じになってるみたいですね
こういうので熱くなれるからヲタって好き
俺も溜まってる二人ゴト見て参加しようっと

■ [野球]高校野球 18:24
 「ハッスルポーズ」といえば、球界では今や清原の代名詞。巨人ファンの間でもすっかり定着し、予選真っ盛りの高校球児の間でも見られるようになった。が、高等学校野球連盟(高野連)関係者からは「待った」の声がかかった。
大会歌をZONEに歌わせることの方が問題ということに何故気がつかない?
それに比べればハッスルポーズなんて小さなことだよ

■ [ハロプロ] 23:11
とりあえず金曜分の二人ゴト見てみた
当日見てなくてよかったよ
見てたら熱くなってたかも
思ったことはガキさん大変そうだなってことで
なんか月曜分見るのが怖いな


■ [ハロプロ] 23:59
月曜分見ました
仲のいい人同士の出演にしてくださいorz
見ててつらすぎ
みんなの方が変わってるのにという発言とかすごいな
挙句の果てには「ガキ」って
新垣さんがなんとかテレビ的な方向に持っていこうとしてるのにすぐ断ち切る
それの繰り返しで終わる
時間が勿体無いな
これいつまでやるの?

■ [雑談] 00:49
コメント蘭でと書いたもののなんかそれだとそっけないので
ノノ*^ー^)<日本海庄やですよ?
お座敷ウマー
もし行く方いたら一番小さい店員にかわいいって言ってください

■ [ハロプロ] 01:11
今日はきちんと二人ゴト見た
ここまでイライラする番組見せられるとつらいな
感想書くのもつらい
批判的な意見しか見てないので高橋擁護の意見も見てみたいな