ハッスルの感想などなど

■ [格闘技] 12:03
昨日はハッスル4でハッスルしてきました
席は入場口と退場口の間にある「ハッスルシート」というとこの11列目
これまで見てきたのが新日ばっかりだったのでハッスルは
新日と違う面白さがあり楽しむことができました
目指してるのはアメプロかな
川田が自分でハッスルKを名乗るなんてこれまででは考えられんし
小川と長州がタッグとか高田と長州が同じ空間でちょっとだけだけど会話とか
方向はかなりいいと思う
この大会の試合でいちばんハッスルしてたのはアン・ジョー
こういう選手はキワモノ興行に欠かせないな
12000円の席だったけどその価値を久々に感じることが出来ました

■ [雑談]ヲタの人は別に読まなくていい内容です 21:28
ハッスル終了後にmikirejeくんと新横浜でそのまま飲むことに
時間は19:30
軽く2時間くらい飲んで帰ればちょうどいいななんて思いつつ店内へ
おっ!店員キャワ*1
そう思いつつも今日のハッスルについてとかヲタ話とかで楽しく飲む
時間は21:30
帰る予定の時間だがもっと店員を見たいのでもう少しいることに
いい感じでお酒が入ってきてミキティは処女とかをまわりに聞こえそうな声で言ってたり
わけわかんないこと口走ってみたりしてどんどん時間は過ぎていく
mikirejeくんがトイレに行って暇になったのでキャワ店員をじっと見てると目が合ったのでとりあえず呼んでみる
「ねぇねぇ。みんなにかわいいって言われませんか?」
俺何言ってるんだろ・・・そんなキャラじゃないんだよ俺
すべてこの店員さんのかわいさが原因だ
戻ってきたmikirejeくんにも「そういうお店じゃないから」言われちゃいました
ごもっともと思いつつも壁越しに見えるキャワ店員にずっとアホなことを口走る俺
そんなことしてて結局閉店までいるとか_| ̄|○


いい感じに飲んでたので帰る自信もなくとりあえずmikirejeくんの家に泊まることに
始発で帰ればまぁ間に合うだろうくらいの軽い気持ちでした
mikirejeくんの部屋に入って驚いたことはゴミ屋敷でしたw
あれはやばすぎ
とりあえずその部屋の中で一番きれいな場所と思われるベッドを占拠して0:30くらいにとっとと寝る
朝4:30になんとか起きることができて駅に向かって歩いてるつもりが
_| ̄|○逆方向でした
_| ̄|○しかもワンチャンスで吐きそう
余裕をもって出たつもりがギリギリとか
5時の電車乗るも電車の揺れが吐き気を増幅させるにはちょうどよく。。。
乗り換えも間違えて家についたのは7時・・・
テンパリつつもシャワー浴びて着替えて出社
会社にはギリギリ到着
もちろん眠気と頭痛で仕事がはかどらなかったことは言うまでもない




要はハッスルする場所間違えるとロクなことが無いってことです