なんとも言えぬ後味の悪さ

■ [野球]横浜ベイスターズ 22:50
今日の試合はちょっとね・・・
審判はどの時点で中止にするべきかってところ
そもそも始まったときから結構な雨降ってたんだし
中止でも良かったかも
5回裏を終わった時点で5-3
この時点でやめるくらいなら中止でよかったと思うので続行はまぁいい
7回裏に若松監督が退場になったところあたりはだいぶ雨が強くなってたしここで中止がベストか
ヤクルト五十嵐のゴネ方はどうかと思うが
そして再開後にウッズがHRで同点→8回ヤクルトの攻撃ランナー2人で試合中止という
そりゃヤクルトファン怒るって
どこからどうみても横浜寄りのハマパイアだったな
う〜ん後味悪い

■ [ハロプロ]分割コンDVD 23:49
みんなさくらおとめDVDで満腹なようで
私は買うお金が無いのでしばらくの間おあずけですよ