社会復帰に向けて

■ [雑談] 16:02
ちょっと会社の面接行ってきた
いろんなこと聞かれたり聞いたりして30分くらいで終わって
相手「じゃあとりあえず30分くらいしたら結果を電話で伝えるので合格ならまた来てください」
とのこと
その会社を出て5分もしないうちに電話が・・・
相手「内定出すことにしましたので」
はやっ!
相手「1時間後にまた来てください」
すぐじゃ駄目ですか?という言葉はとりあえず飲み込んで
しょうがないのでそこら辺を散歩して時間をつぶす
長い1時間でした・・・
1時間たって会社に戻って給与体系のお話しとか聞いて
いろんな書類を受け取る
そして仕事の話しになって
相手「すでに案件が来てるけどどう?」
俺「どこですか?」
相手「蕨なんだけど」
ほぼO社で間違いないわけで_| ̄|○
そこは丁寧にお断りしました
相手「じゃなかったら三鷹の通研とか」
だからそこも前の会社の人いるし_| ̄|○
そこも時間がかかるから嫌と言って断りました
そして関内とか行ける?なんて聞かれたのでとりあえず関内なら
ベイスターズの試合も見にいけるかもしれないしまぁいいかななんて思ってたけど
そういや前の部長が関内で仕事してるって言ってたな
なんとなく同じところの予感_| ̄|○
前途多難です・・・


Zooさんとthierryさんはこのこと周りに言わないでね
特にthierryさんはおいらの元上司に絶対言わないでねw