どちらかというと辻派

■ [ハロプロ]W 17:00
みんなが大絶賛してるんで渚の『・・・・・』聞いてみた
原曲も一緒にあったので聞き比べてみたけど時代の流れを感じました
今の時代に合ってるいい曲ってかんじでした
ただ、シングルにすれば弱く、アルバムでちょうどいいって感じですかね
ちょっと戻ると恋のバカンスもシングルとしては弱いのかなというかんじ
売上げ枚数からの結果論というわけじゃなく曲のインパクトみたいなもんが足りないのかなと
先行シングルなんて出さずに最初からアルバムで勝負すればよかったのにね
まぁカバーとしてはかなり秀逸だとは思うのでアルバムに期待です
そしてそのうち出るであろうオリジナルな曲に期待
つんくさんにはここらでもう一発頑張ってもらわないと

■ [ハロプロ] 00:11
夏〜秋コン
落選
まぁしょうがない