蒸し暑い日でした

■ [雑談] 00:05
今の会社もあと3日
特に感慨深いものも無いが次が決まってないというのはやはり不安
でもまだ探す気力も無いな
探さないと生きていけないし
どこかから大金が舞い込んでこないかなぁ

■ [野球]北海道日本ハムファイターズ 00:05
先制されていいところまで追いつくんだけど逆転できない
歯がゆい試合が続きます
このまま連敗を重ねないでください

■ [ハロプロ]二人ゴト 01:01
矢口さんのお尻がキュートで素敵
それにしても氷をボリボリ食べてるしw
実況スレに貼られてたむやみに氷が食べたい人の症状
http://www.naoru.com/fe.htm
治療は簡単だ。
鉄を含む錠剤などを服用すれば鉄欠乏の症状は1ヶ月ほどで解消し、
氷を食べたいと想わなくなる。
だそうですので誰か矢口さんに教えてあげてください