翡翠泥棒

■ [競馬] 12:55
ジェイドロバリーが亡くなったようです
サンデーサイレンスと同時期に日本に輸入された種牡馬です
私はサンデーよりもジェイド派で初年度にはエイブルカグラとかを見て衝撃を受けました
私自身もPOGでヤマニンランバートとかエナジーストーンを持ってたりしてました
後継種牡馬はいるのかしら・・・
このような良血は是非残してほしいもんだが上級活躍馬が少なかったし消える運命なのか・・・

■ [ハロプロ]ハロモニ 13:03
今日のハロモニの感想
ガキさん残し(・∀・)イイ!!すごくおいしいです
幸姉妹も安定してるし
美貴様の変化もよかった
ハロプロアワーのメンバーも最高です
久々に面白かった
最後の2分の空気の重さはちょっときつかったけどw

■ [競馬] 17:11
さらにメジロブライトも亡くなったのですか
まだライアンが頑張ってるのでこちらは後継を残してほしいもんです