体重が2kg減りました

■ [ハロプロ]まずミュですよ 13:07
みんなハワイだとか夏コンとかが相当気になってるみたいですが
私はミュージカルが一番気になります
毎回同じことをしているコンサ(別に嫌いじゃないが)とか
2〜30万と平日に余裕を作れる人じゃないと行けないハワイ(行ける人うらやましい)とか
そんなのよりもミュージカルですよ
毎年お値段の設定が高いですけど・・・
今朝のワイドショーのリハ風景見て結構期待してたりするのは俺だけ?
サンスポの記事
ちなみにシダ植物研究会の部員を演じる辻希美=後列中央=は、シダのポーズをとってみました
シダ研楽しみです

■ [ハロプロ]二人ゴト 13:07
矢口さんを膝の上に乗せたいです
ソファーになりたいです
不満点は矢口さん後ろに行かないで下さい
いや、たまに行ってもいいので作業は手前のテーブルの上でやってくれと

■ [ハロプロ]うたばん 13:07
Wがうたばんに出てたので見ました
あいぼんさんが徐々に昔のようにかわいくなってきてる気がする
鬱オーラが無くなっててかなりいい感じ

■ [野球]横浜ベイスターズ 00:03
ウッズ様が打って佐々木様が抑える
川o・-・)<完璧です
7回裏のノーアウト3塁は正直だめかと思ったが加藤よくやった
これでまたまた貯金1で2位
重要なのはこのまま貯金状態を保ちつつ増やしていくこと

■ [野球]北海道日本ハムファイターズ 00:03
セギ様が打って横山が抑える
川o・-・)<完璧です
横山が安定してるのが大きいな
あとはやっぱりセギ様
2安打1本塁打2打点2得点
特に9回表の四球とかは本当に存在だけで塁に出れるのでいいね
これで打点が西武の中島と並んだので現在3冠
そしてチームも5連勝と波にのってます

■ [スポーツ]バレーボール 00:03
スポナビ見たらテレビに準じた速報の横にオリンピック出場決定という表示
なんて中途半端なことしてるんだろうなんて思ったり
栗原恵道重さゆみに似てるということがよく言われますが
サッカーの武田とか、みずしな孝之が書いた阿波野とかもかなり似てると思う