退職まであと1週間

■ [雑談] 08:37
手足が痺れてたりしてもう最悪
たぶん電車乗っても二駅もたないと思うので今日も会社休み


■ [ハロモニ]二人ゴト 08:37
今回は矢口真里さんです
この番組は推しメンが出たときはヲタが悶絶もんみたいですが
矢口さんのは果たしてどうだったんでしょうか
勉強してるとかマンガ読んでるとか。。。
どんな目的でこの回を作ったのか意図がわからん
亀井さんみたいにいろんな考えを言って欲しかったなぁなんて思ったりして
一回分もったいないことをしたなぁなんて

■ [野球]ずーさんの日記を読んで見て 12:16
ロッテの不甲斐なさに憤慨しているずーさんの日記を読んで思うところがあったのでちょっと記述
id:melon_zoo:20040513#1084415276
老害*1のような状態ですね
その結果がずーさんの日記の以下の文章になってるのはないでしょうか?
・チャンスで何もせず簡単に凡退。
・一生懸命走らない。
・負けていてもへらへら笑っている。
負け試合の途中出場にベテランを出しているロッテはやはりどうかと思う
他の球団はベテランと若手の融合がうまくとれてる気がする


この文章を書くにあたりちょっと調べてみたんですが
ロッテのベンチ入り野手って辻、清水を除くとみんな10年以上もしくは30代なんですね
若手(゜〓゜)イラネなんでしょうか


以上、千葉県民としてロッテを生暖かく見守っている上での苦言ですので