今夜はテレビ漬け

■ [ハロプロ]テレビとかラジオとか 21:15
朝10:30頃からNHKラジオきらり10代で矢口の朗読を聴く
5分程度のものでこういう仕事が来ることはいいことだと思う
ただ、学校で授業で当てられて本を読まされてるみたいな感じだったのは残念
女優の仕事はまだまだ来そうに無いなとw
ちなみに来週も矢口なのでヤグヲタはSSA前に聞いてみてもいいのではないでしょうか


19:00からIQサプリ
石川と矢口が出演してましたがこの二人は娘の中でも外向けに対応できる2人だと思うので
そこそこやれてたんじゃないかと


20:00からめちゃいけ
そういえばスペシャルの時は見事に釣られたクマー(AA略だったなw
今回の内容はさんざん告知があった岡女合唱部
結論はののたんののたん
ののたんに笑いの神が降りました
不自然な関西弁も(・∀・)イイ!!
ののヲタのみなさんは大変満足したのではないでしょうか
あと、藤本さんの悪キャラは実際どうかと思うのですが・・・
川〓v〓)<DD師(ry短い
_ト ̄|○ハァ━━━━━━ ;´Д` ━━━━━━ン!!!!