俺もうDDじゃないんで(ホント)

りりあんのモエログにチャットのお礼が書かれてます
ひとりぼっちにならなくてすんで良かったねw

それとDDって言葉のおべんきょしなくていいからw
ちなみにDDはハロプロ用語じゃないですよ

りりあんはDOMESTICなんちゃらみたいな難しい英語だと思ってたってw
ちなみに
do・mes・tic
家庭(内)の, 家事の; 家庭的な, 家事の好きな; 出ぎらいな; 国内[内地]の; 国産の; 自家製の; 飼い慣らされた.
三省堂提供「EXCEED 英和辞典」より

DOMESTIC DAISUKI 師匠
家庭的なこと大好き師匠

なんか優しそうだw

DOMESTIC DOG 師匠
飼いならされた犬師匠

りりあんに従順です

今度からりりあんは誰でも大好き師匠って呼ぶって言ってたけど
俺もりりあんのことDDりりあんって呼ぼうっと
DDあんでも違和感ないな
でぃでぃあん
これだな

俺はもうDDじゃないけどでぃでぃあんはすごいDDだしw