ブロードバンドニッポン 17回目

動画撮れてませんでした。。。
BSデジの方なので静止画。。。

今日のりりあんは髪アップ
まぁこれもかわいいんだけどやっぱりいつもの方がいいな

まずは歯のお話し
CORNの長い話イラネ

TCSのお話し
ネココスが浮かなかったと言ってるが
さすがに歩いてるときはみんな見てたぜ

花井ちゃんが胸ばっかり映されて
りりあんはお尻とか腰まわりばっかり映されてた
以前よりかなり痩せてたのでぜんぜんOKかと
俺はもう少し太ってもぜんぜんいいと思うが

ブースでの手売りではスケブ渡して握手してって言ってるけど
握手は強くとあれほど言ってるのに全然なってなかった
花井ちゃんと握手したときはものすごく強く握られた
アイドルとしての意識の差が出てるよなぁ

今週は高橋名人の登場
りり鉄はしないそうです
残念

今後の告知ではBeajeanの写真のお話し
水着とかミニスカ制服とか
楽しみだ