ブロードバンドニッポン 16回目

今日のブロードバンドニッポン
1時間22分録画
そうです。りりあんが出てる途中に切れた。。。

ということでりりあんは今日の分だけは詳しく書いて。。。

今日は爪のお話し
また綺麗な手になったみたい
萌えドルは深爪くらいがいいんじゃない?って
また冨田さん適当なこと言ってる。。。

とりあえず海浜幕張の場所がわからないとか
電車で来るのね
朝早くから駅で出待ちしますよと予告しておきます
何時入りなんだろ。。。
どうせりりあん居ないと俺のTCSは始まらないので数時間なら待つけど
待ってるときにお知り合いの方に発見されそうでそれがいやんw

東京キャラクターショーではCD/DVDを買った人に
スケッチブックをくれるというのは前から言ってますが
それを汗とか汁とかついてるのをファンは欲しがってるという冨田さんの表現
発想がキモヲタw

この辺で切れました。。。