ブロードバンドニッポン 15回目

今日は19:55頃登場
いつもは20:00から録画してるんだが今日は19:50に予約
俺冴えすぎ

東京キャラクターショーのお話し
冨田アナ行こうかな〜とか言ってないで絶対きなさい
日曜の14時頃何やってる?って質問に
りりあん「女の子追いかけてますかねぇ」
謎の答えwwwww
女の子を追いかけてるりりあんを追いかけるとするか

東京キャラクターショーはお客さんで猫の格好してる人とかいると言われて
りりあん「負けちゃうw」
あんたのステージ衣装に勝てる人は居ないので大丈夫w

今日は東京キャラクターショーの記者会見やったそうです
りりあんも出て来たそうでその映像が流れました
メイド服着てる人もいますねぇwww


見る人がみれば大体わかるんだろうな
普通の服の人は声優さんかしら

りりあんを見るメイド


どんな気持ちで見てるんだろ
きっと陰では
何アレwwwwwwwww
あたし達の方が萌えなのにwwwwwwww
とか言われてるに違いないな

メイドとネコミミ水着と私服
奇妙な3ショット
笑顔で見られてますよ

アップも一枚

しかしりりあんの衣装すげぇな
水着脱げそうになるらしい
ゴムが入ってない水着とかありえんて
引っかかるとすぐに脱げるとか言ってるし
下は履いてるとは言えないアンダー
脱げたらどうするんだろ。。。

そして今週の着ラジはゲストがまたりりあん
CD/DVDが出るからですね
また週末が楽しみだ