23,24日の幕張メッセ

幕張メッセでの東京キャラクターショー2005
公式ブログ

着ラジのブースが3m×3mあるのですね
23日にりりあん花井美里がやってくる
花井ちゃんは石丸のイベントも同日で大変ですね
そして当日は物販するそうです
伝説の手売りですねw
りりあんが13:00〜14:00
花井が15:30〜16:30
買ってくれたらスケッチブックの使い古しをもらえるとか・・・
正直いらねっす・・・
まぁせっかくくれるんだからもらうけど
自分宛じゃないものは別にありがたみが無いなぁ

24日はステージイベント
10:00〜
歌もアリですか
携帯を使っての撮影会&写真コンテスト
ちょっといい携帯買うかw
そして11:00〜12:00が物販
無くなってたらなんか違うもの配るのですかね
CD/DVDにサインしてくださいよ
俺買うの確定してるんだし俺宛のサイン入りは用意してても特に問題ないんじゃないの?w

代々木ハロ行かない人は幕張集合ですかねぇ
一度見たいと言ってた人たち
かなり近くで見れること間違いないので幕張経由代々木行きで
23日は完メ宣完メドのステージイベントが朝からあるのでEBIちゃん某軍団員ヲチも出来るしw