ミルフィーユ撮影会 3回目

今日はミルフィーユの撮影会がありました

いつものように11:15駅着
待つ時間で徐々に緊張感が高まってくる

そしてりりあんちゃん登場
ご挨拶して会場の公園へ
今日の洋服もナチュラルでいい感じ

まずは他の人の撮影だったのでトークタイムw
もはや撮影会というの忘れてるよ俺
山本綾乃ちゃんを含めて雑談
内容はゆうこりんについてw
俺らなんの話ししてるのかとw

毎回思うんだけど、やっぱり撮影会のときの写真は使っちゃだめなんですよね?
ってことで今日は師匠でお楽しみくださいw
master_001.jpg

カメラマンはりりあんです
アイドルに何やらせてるんだか。。。
贅沢極まりないカメラマンでした
横にいるのはCBことチャーリーブラウン
綾乃ちゃんにも似てる言われましたw
CBも目線入れたほうが良かったかなw
ちなみにこのCBは今日の貢物
大事にかわいがってもらいなさいよ

そして今日は某テレビ局さんが取材に来てました
詳細はいろんなとこに発表されてからで。。。
ここで募集したいのですが、投資家さんの方でインタビューに答えてくれる方っていませんか?
私だと、投資家面よりもファンとしての方が強くて
たぶん欲しい回答が出ないと思うんですよ
もし、出てもいいよって人いたらとりあえず私のメアド
collect0120@hotmail.com
まで連絡ください

スタジオでは2回ともピンクペーパーで
私のカメラでストロボ無しはぜんぜん戦えませんでした。。。

いつも俺がダメ出ししてるのでりりあんはそれを気にしてるらしく
「今日のりりあんはどうでした?」って聞かれたので
今日は満点ですと答えてあげました
実際今日のりりあんは良かった
りりあんも「師匠OKが出てよかったです」って

そして、今日はアレにサイン書いてもらいました
話しは数日前にさかのぼるんですが
オンラインチャットで師匠Tシャツ着ていくよーって言ったら
りりあんが「それにサインするー」とか言ってるんですよ
ダメだって言ったのに「えぇぇぇぇぇ!」とか言うから。。。
まぁりりあんからすると自分のものに名前書くような感覚ですw
そしてそれ着て撮ったやつが
lyrian_050626_0483.jpg

色がちょっとアレなのは俺のショボE-300のせいです
このくらいショボ画像なら使ってもいいよね?
俺がりりあんの方を見てるのがちょっとキメェな

今日は俺的にすごく満足
りりあんもいい顔だったので満足だったのでしょう
今度はスタジオでもなんとかなるようにパワーアップしてのぞみます。。。

最後に、一緒に撮影会に参加したモデルさんへ
いつも撮りに行かなくてゴメンなさい
特に今回は山本綾乃ちゃんはお話ししたのに5枚くらいしか撮れなかったのです
3部まで居れば撮ったんですけど
1,2部はすべてりりあんの裏だったので無理でした。。。
blogがあるようなのでコメント残してこようかな
ついでに横のリンクにもいれておこうっと