俺2回目の登場

今回はモエログにレスする形式で

ぶんか社オンラインのチャットきてくれたみなさんありがとでしたぁ☆

俺も楽しかったですよぉ

楽しくおしゃべりできて嬉しかったよん☆

前回ほど深い話しなかった分かなり楽しいお話しに終始しましたね

またきてね☆

もちろん行きます
仕事が入ってても行きます

いつも通り相当リラックスしたおうちモードで、すんごぃ素(笑)

リラックスしすぎですw
顔が画面からはみ出てるし
でも俺の萌えツボは押されましたw
ちょっとだるいかんじで飲み物を飲んでる姿ね
参加した人はアイドルとファンという感じしなかったんじゃないかな
そのくらい素でしたね

普通の子だとゆーことをアピール!みたぃな(笑)

事務所と衝突しません?w
今後の売り方とか
でもりりあんは普通の方が良いってみんな言ってる
それだと仕事が来ないのかしら
まぁどっちでもかわいいからいっかぁw

普通の子とゆーか、親しみやすいと思ってもらぃのです(^O^)/

親しみやすいオーラだいぶ出てた
あの感じならヲタもついていきます
でも、あんまり近い感じすると熱しやすく冷めやすい人ばかりになっちゃうので
もう少し芸能人なオーラ出してもいいかなと
次回から言葉使いに気をつけてみようか
普段から気をつけないといざという時に素になっちゃうからねw

でっチャット皆勤賞の(ありがとです!)師匠さん

チャット皆勤賞とは言うものの前回は10分くらい
クレジットカードの関係で落ちちゃったのでプチ皆勤です

ミュージックバトン」とゆーものを受け取りましたぁ!〜(以下略)

無事バトンは渡ったみたいなのでそのうちネタが無いときにでも書いてくださいね
ちょうどいいタイミングでチャットがあって伝えれて良かったです

自分がアイドルさんのblogに登場するのって悪い気がしないですね
それだけの頑張りはしてるつもりだし
(別業界では積み重ねというらしいが詳しくは知らない)
さて、これからも頑張って積み重ねというものをするかな

今日はブロードバンドニッポンでちょっと落ち込みそうになったけどモエログに救われました
気持ちよく寝れそうです