ブロードバンドニッポン 11回目

りりあん今日は何時から出てたんですか?
20時からしか録ってないですよ_| ̄|○
だからいつもと違うときは事前に告知しなさいとあれほど。。。
社会人の俺にとって生で見ることは100%無理なんです。。。

着ラジインフォメーションはよっぴーが登場
先週のりり鉄の詳細ですね
上野以降どうしたのかとか
まぁ次の着ラジでカンペで書くだろうからここでは割愛

次週の予告は花井ちゃんがゲストで
携帯でPVを流そうという企画
花井ちゃんのPVがすごいことになってるらしく
冨田憲子が徐々に壊れ始めるw
りりあんのを見て興奮とか言い始めてるしw
わっほぉわっほぉ言ってるw
りりあん「美里ちゃんのは違う意味でわっほぉって感じ」
成熟した男性が喜ぶとか

そして話しはグラビア話しへ
普通に立ち読みするけどえっちなページを飛ばすときの仕草
おわぁおわぁ言ってるりりあんがキャワすぎ

よっぴーのリクエストでりりあんが女子アナ評論家になって
冨田アナを評論
おもしろくておばちゃんキャラ
年齢的にはそんなこと無いじゃないですかとフォローっぽいこと言ったあとに
りりあんと10違いますからねと言われ
そっかぁ
納得しちゃいかんす

そして驚いたことが。。。
りりあんのマネージャーさんが27歳とか。。。
年下orz

冨田が28歳より上か下かって聞かれて
言えな〜いw
俺からするといかにも同世代な感じ
見た目は大丈夫でも話し方とかが年取ってきてて
28歳だなぁってw

りりあんの情報ではミルフィーユのお話しとかも
あと、冨田アナはマジで来てください
デジカメでも大丈夫ですんで