着ラジ第11回

今日も自宅で聞けない
またお友達に録音頼みつつ
俺は車で聞こうと思い車へ
田町へ向かってるとか言ってるな。。。
1年前までは仕事で使ってた駅だ

・・・行くか!

ってことでジャージのままで車でいざ有楽町へw
ぶっ飛びカードみたいなもんだw

番組の終わりにりりあんがおっさんにキレ気味な感じとか
なかなか良かったw

そして俺は0:35有楽町着
ちょっとだけ粘ったけど確認できず。。。
東京駅からならタクシーかなぁ。。。
ニッポン放送に戻ってくるだろうとは思いつつ
明日も仕事あるし、あんまし粘れずに帰宅

こんな行動させる理由は一つ
1ヶ月以上会ってないんですよ
ぶんか社オンラインはあるけど、やはり生りりあんが見たいわけです
りりあんとお話しがしたいわけです

あと2週間我慢しろよ俺