ミルフィーユタイムに不満

すごく遅れましたが
ミルフィーユタイム第5回見た
3ヶ月で3000円取って綺麗な動画配信出来ないとか
ほんと困りますです。。。
りりあんが出るならお布施するけど。。。出来ればもう出て欲しくないけど
6/26の撮影会でも撮られるんだろうなぁ
お金取るならもう少しなんとかならんもんかねぇ

第5回は沖野麻衣りりあん
沖野ちゃんの胸はマジ大きい
あとは口まわりがちょっと・・・
もはやそのくらいしか覚えてないぜ

りりあんは後編
つまらん。。。
りりあんがかわいいとこだけが見所か
それも画質わるいのでいまいちだが。。。
すべて俺の脳内に埋め込まれてる映像ばかりだし
アキバ系BBチャンネルのほかのコンテンツにも
興味ある人とかじゃないとお金払うの勿体無いな

そして、これ撮ってる人の息がうるさいw
なんかハァハァ聞こえとりますw