俺は一瞬でしたw

とりあえず帰ってきた
風呂入ったし寝ようかなと思ったけど
気になったのでクローズアップ現代見てみた

アイドル部門はりりあんメインですな
こういうのは大体花井が担当するものと思ってたので
投資家としてはうれしい限り
NHKGJ

俺もちらりと映ってたな

ファンドの難しさとか言ってるけど
アイドルファンドに関しては投資家が頑張って情報集めて
提供側は何もしないというのが駄目なだけかと
こんなこと言っててもしょうがないか

俺は儲けとかいらんし
すでにデビュー3ヶ月で○十万くらい使ってるわけだしw
でも、純粋に投資だけで楽しもうとしてる人もいるので
もうちょい企業努力して欲しいぜ

ちなみにりりあんは本人がすごく頑張ってるのでそれだけでも投資した甲斐を感じれる

忙しい日もそうでない日もモエログ毎日更新おつかれさん