うわさのさあやとかを見てきました(出待ちでw)

とりあえずラジオ始まる前にさっと更新

今日は暇だったのでU-15好きな方と馴れ合いしてきました
目的はカラオケチャンネルの頼んでた録画のメディア受け取りだったんですけど
頼んだお友達がSweetKissのイベント行ってその後出待ちするということで
おいらも一緒になって出待ちだけしてきました

出てくるなり印象が違ったのはジェシ
写真とかだとちょっときつい感じしてたけど、実物の方が全然良い
紗綾も留奈も断然実物の方がかわいいですね

帰る時には出待ちしてるヲタに手を振ってるし
なかなかいい子達なのかなと思いました
乳がでかい小学生ってだけじゃないですね

ベリヲタから移ってくる気持ちもわからんでもない

その後は謎の撮影会(2週連続)に行ってた人と合流して飲む
とりあえず撮影した画像とか見て極悪すぎるのを確認w
俺とりりあんですら2shotが援交っぽく見えるのに
ようじょと5shotとか何度見てもありえんw
今回は平均年齢が上がったとか言ってたけど
全然下過ぎだしw
でも前回見せてもらった画像に比べれば格段に大人っぽい子もいたり(とは言っても中1だったり)
そして俺が楽しみにしてるひとつに幼女のサインというのがあるんだけどw
名前がひらがなと漢字混ざってたり
こんな小さな子にサイン書かせちゃダメですよw