ヒトノメ

ヒトノメ見ながら思うこと

まずどんな番組かというと

人は、多くの人の目にさらされると、得てして保身に走ります。
そしてそれは関係のない他人から見ると、随分と滑稽に映るものです。
人は話をする中で、どんなときに保身を考えどんな話し方でどう評価されるのか。
そんなことをトークバトルを通して見ていこうという番組です。

これからのアイドル5人がいろんなことを言い合う
これ見てこの子たちのファンだったら俺はすぐにファンやめちゃうかもしれん
どこまでが演出でどこまでが本気かわかんないけど
見てて気分のいい番組じゃないな

あと、一般人はやはり嘘くさい感じ見せると嫌な感じ受けるんですね

こういう番組には出ないでくださいね・・・