モエログ3/23へのコメント

直接コメントが書けないのでここをコメント代わりに

このキティちゃんはファンからもらったものかしら?
キャラ好きなのはなんとなくわかってたけど
触り心地重視&おいらの大好きなお馬さん(好きなのは競馬の方だけどw)
このテーマで選んだおいらはどうだったんでしょう
他の人と違うのでわかりやすいだろうけど
気付いたら部屋の隅で体育座りして本を(ry
かわいがってやってください・・・

好きなキャラとしてスヌーピー、ベビーミニー、猫のmarie、キティーが列挙されてるけど
ベビーミニー、猫のmarieがわかんない
んで調べてみた
ベビーミニーってディズニーのミニーか
本来なら一生知らずに過ぎ去りそうな知識だw
猫のmarie・・・これわかんない・・・
こういうことにもっとアンテナ張らないと