ブロードバンド!ニッポン

家到着20:00
ギリギリ間に合った
ってことで軽く感想でも

とりあえずパーソナリティのmycoナイス

二人が登場するなり「いい匂いですねぇ」
そして使ってるシャンプーを聞き出すとか
アイドルヲタのツボを心得てる
花井はvidalsasoon
りりあんアジエンス
さっそく愛用しないと・・・

そして二人はアイドルファンドで私たちが株ですというと
この局で株の話は・・・
一気に場が和んだね

それぞれが自己紹介するときに
やっぱり花井のお胸さんのお話しになるわけで
小4か小5で大きくなり始めて中学で〜みたいな話し
さあや小5Fカップが盛り上がってる現代
花井もそんなに変わらん時期から大きかったのね
牛乳嫌いで鶏肉で大きくなったかもだそうで
確かに鶏肉は良く聞くね

りりあんの自己紹介のときは
声優もやったらこの子は売れると言い放つmyco
それは誰もが思ってるわりになぜか実現しないまま時間が過ぎるんだろうな

なぜか収録現場にりりあんの写真集
これは常に持ち歩きですか
myco発言集
・何気に結構H
・露出度はそんなに高くない
・やたらパンチラが多い
・っていうかパンチラ写真集
見せパンということですがここでお断りしとくと
男にとって見せパンなんて存在しない(少なくとも俺は)
見えたらそれがオパンティ
面積とか関係ないんで

俺のこと嫌いにならないでください_| ̄|○

あとは猫耳のお話とかいつものやつですね

んで最後にリクエスト呼び込み原稿なるものを読まされる
花井は噛みすぎ
噛むことがかわいいのは10代まで
20超えたら流暢に読めないと生き残れないですよ
逆にりりあんは流暢なんだがちょっと相変わらず早口
mycoにもっとわざと失敗して萌えキャラ前面に出さないとと
ダメだしされてたしw

mycoがかなりいいとこ引き出してたのでかなり面白かった
勉強になったのではないでしょうか
聞いてて(見てて)面白かったし