今日も練習

鈴木祐紀という人のイベント参加してみました
レポです
チラシの裏度がいつもより強いかも

とりあえず前日の紗那さんのイベント参加で勉強するとこみつけたので
忘れないうちにもういっちょと思いハロモニ見た後に秋葉へ
〓〓が林清羅ちゃんのイベで神保町いるということで
秋葉で待ち合わせ
〓〓がくるまでイベントやりそうな店をいくつか回ってみる

トップジャパン秋葉原岡田まりか
ヤマギワソフト館の鈴木祐紀
この2つがデジカメもOKっぽいので狙ってみる
ただ、〓〓が15時には待ち合わせに来れるみたいだったので
15時開始の岡田まりかちゃんのはスノレー
巨乳女子高生らしい
ちょっと見たかった気もするが前日も巨乳見てるしそんなに巨乳が好きなわけじゃないし

ってことで18時からの鈴木祐紀まで時間があるので〓〓とお約束のジョナ馴れ合い
キモイ2ショット写真見せられて軽く凹む
中学生と腕組んでますよ。。。
あとはおいらがとった写真見せてデジカメでも意外と綺麗に印刷されるのを見せたり
17時になったのでとりあえずヤマギワ
いざ売り場の前に行くとこれが買うかどうか迷うわけで
正直そんなにかわいいとは思わんかった
それでも練習のためと思いDVD購入
〓〓と別れて会場へ。。。

中に入ると20人くらいがすでに着席
空いてる席ならどこでもということなので最後列(といっても5列目)に陣取る
最終的には40人くらい
思ったより多かったかな

イベントはまずトークから
とにかく笑う子でした
ツボがどこかわからんけどとりあえず笑えば全てが解決
そんな感じで、でもそれがうざいわけじゃなく
心地良い時間でした
写真のイメージとは全然違いました

撮影会
1列(7人)ずつの撮影
タイガーしてる人とかもいてあれはあれでいいもんだなとも思ったがw
おいらの列は5人が撮影
とりあえず両隣がかなりの馴れ合い組みらしくここでも軽く凹まされる
こんな感じ
20050206224851s.jpg

撮った枚数は2分で37枚
例によってバランス最悪なのばかり。。。
本番は来週なんだからもっと練習しないと。。。
前日はRAWで撮ってたけどSQ,HQの確認したいのでとりあえずSQで撮影
そんなに変わらんな
慣れてないと言ってたけどこっちも慣れてないのであんましわかんなかったw

最後に握手会
直前に参加することを決めたけど来て良かったということを熱く伝えてみる
あんまし長い握手慣れてないので10秒くらいで終了

結論
俺今日からゆきヲタに(ry
この子はもう一回くらいイベント行ってみたいなと思った