練習のためですよ練習のため

新宿まで行って何をしてきたのか
20050201222401s.jpg

握手会の整理券です。。。
紗那ちゃんには悪いけどとりあえず練習w
まぁ練習のつもりで行ってそこでヲタになるとかありえない話じゃないがw
一応宣伝
紗那 でかみるく
amazonさん名前間違えてるから・・・
検索に引っかからないとか最悪です
んでイベント内容はこちら
福家書店
ここで3つの課題をこなそうかと
・写真の撮り方
・長い握手と会話w
・周りのヲタ見学
ハロに慣れすぎてるのでとりあえず高速握手以外の対応がわかんないという
さらに紗那ちゃんのことが正直まったくわかりませんw
参加していいのかな。。。
まぁ本番でオロオロするよりマシか

握手会ご参加の方に、ご参加後会場出口にて『写真撮影タイム参加券』をお渡しいたします。(進行の都合によりお一人様1枚とさせていただきます。)
・紗那さんは、水着にて2回撮影を行います

さて、この写真撮影タイムなるものはどうやって処理すればいいんでしょ・・・
できればみんな同時がいいんだけど
対面とかだとほんとつらいっす
この文章から読み取れるのはどっち?
(進行の都合によりお一人様1枚とさせていただきます。)
なんてわざわざ書いてるってことはサシ勝負かな。。。
いきなりハイレベルかも。。。
他の人の撮り方とかみたいんだがなぁ
経験者の意見求む

んで花井ちゃんも来るのか
見てみたかったしちょうどいいな
佐野夏芽ちゃんもいるのか
これまた嫌いじゃないという・・・
ほんとDDってだめですな