MILYRIAN CHAT RADIO第四回(2005/01/23)

今日は先週の反省からか最初に日付を言うようになってたw
以下、駄文ラジオレポです

花井ミリオンエアー
写真集が発売になってイベントをやったというお話しからスタート
公式ページに載ってるので来れなかった方は確認してくださいとのことなので
リンク貼っておきますね
花井美里オフィシャルウェブサイト

・格言斜め読み
 真実味のある言葉は美しくなく、美しい言葉には真実味がない。-老子
 花井「恋愛のこと?美里はあんまり経験が無いのでわかんないですけど」
 との解釈だそうです
 この中であぁ花井はしっかりした捻じ曲がり方してるなぁと思ったのは
 花井「愛してるという言葉は信じられない。愛してるならわざわざ言わない」
 良いこと言うね
 俺の中でちょっと好感度上がりました
・日々徒然日記
 1/23は電子メールの日ということでメールについてのお話し
 学生の頃は1日300通とかだったけど最近になって電話派になったとのこと
 メールの無駄に気がついたということですがそりゃ300通もやってたら無駄だw

花井、りりあん合同コーナー
・お正月ボケしてないか?してたらいい解消方法は?(調布市のひでさん)
 リリアン「いつもボケてるからわからない:
 花井「あたしもw」
 二人ともボケキャラとのことでそれでどうも絡みがうまくいかないのかw
 
ラブリリアーナ
1/23といえば1,2,3の日。1,2,3ダァー
で始まったラブリリアーナ
あと1ヶ月でアマゾン独占販売のCDが発売だそうで
お金貯めておかないと。。。
・いた萌え
 andiamo(レッツゴーの意味)
 聞いてたらアンリャーモって聞こえて改めて萌え〜な感じがしましたw
 性格にはアンディアーモですかね
 Si,andiamo(うん、いこう)
 Dai andiamo(ねぇ行こうよ)
 りりあんちゃんは駄々っ子だったので
 Dai Papa andiamo〜(ぱぱ、〜連れて行って)
 早すぎてわかんなかったorz
・萌えイズム
 コスプリ-コスプレでプリクラすること
 だそうです
 プリクラを毎日制服で撮るのも飽きてきてプリクラのコーナーにある
 コスプレで撮り始めたらはまったそうです
 友達が言うにはポリ→ス、ナースがはまってるらしい
 見てみたい。。。
 りりあんちゃん自身は白雪姫、ナースが良かったらしい
 今後はお仕事でコスプレが増えるそうで
 でも幼児コスプレはちょっとw
 発売が控えてるDVD?では白ビキニが普通であとはコスプレばっかりだそうで
 見てて飽きないものになってそうで楽しみです