今年の収支

今年は私とずーさんとべるりんさんと3人でハロプロ収支つけてたんです
申告はこんな感じ
・チケ代(買った値段)
・グッズ(CD,DVD,コンサグッズ、FCグッズ)
・その他(遠距離移動費、宿泊費)


結果は チケ  グッズ その他 合計
・師匠 253950 134900 105000 493850
・ずー 247070 159150  91900 498120
・べる 217320 156100 117800 491220

モヲタもメロンヲタも使う金額は同じくらいってことか
たぶん標準的な額なんじゃないかな
左のリンクに入ってる人たちのほとんどが使い過ぎなだけでw
ちなみにグッズはおいらがCD,DVDを買わないんで一番少ないけど
それ以外のだけでこれだけ使ってたのかと思うとほんと欝になれる
ちなみにこれは最低限これだけ使ってるってことで
申告忘れとか近場移動とかあわせればもうちょいいくし
馴れ合い代とかも含めるとあんまし考えたくない額になりそうだ
これ考えると遠征してる人とかすごいよなぁと思う
年100万とか普通に超えるんだろうな

来年の目標はハロー30万、ハロー以外に20万
もちろん下回ればそれに越したことは無いがたぶん無理w