連日の馴れ合い

今日は〓〓くんと競馬→飲みで馴れ合いました
競馬の結果は置いといてw
飲みの話題が今後のイベントの課題とかw
とりあえず
カメラ
握手の会話
ファンレター
今後の課題です
会話、ファンレターはなんとかなるけど
カメラは。。。
やはり場の雰囲気考えると必要だろうという結論
困った。。。
誰か助けてください。。。

しかし今年の初めはモヲタ真っ只中の二人が
いまやハローの話なんてほとんどないというのが驚き
あぁちなみに俺はまだモヲタだよ

飲んだ後はその辺をプラプラ
とりあえず〓〓は某アイドルのDVDを
俺はいつものお約束のお方のDVDw
あとで書きます

連日の馴れ合いでかなりお金使ってますが楽しいのでOK
あぁ明日からの仕事が欝。。。