もう群馬行きたくない

■ [雑談]トレンドマイクロだめぽ 13:32
ウィルスバスター2005いれてからネットの接続がいまいちなので
昨日の更新できんかった_| ̄|○
とりあえず2004に戻してからは正常になった

■ [ハロプロ]前橋 13:32
予定通り前橋行ってきました
まず、会場前で思ったことはヒトイネ
昼前にコンサスレ、桃板周辺で10人くらいしかいないとか
関東のコンサとは思えないくらいの少なさだった
昼は桃の人たちについていって刀剣で入場
みんな踊りのレベル高いっす
席は33列
後ろは41列まであったんだがガラガラだったので逆ドリ
みんなが自由に踊ってると前橋DQN係員が登場
自分の席に戻れと・・・
来年から群馬のコンサすべてなくしてください
あるとどうせ懲りずに行ってしまうので。。。
追い出し打ちのところでも係員が打ってる人のとこ行ってわざと当たりに。。。
揉め事起こそうとしてるようにしか見えん
どうせすぐに出れないんだしと思うのはヲタ側だけなのかなぁ
主催者側としては混雑してようがなんだろうがとにかく退場させることが重要なのかな


昼終わり後グッズ購入
第一弾トレポ1枚と第二弾トレポ4枚購入
第一弾はまたも飯田さんで3枚目。。。
第二弾は高橋、紺野、石川→新垣とトレード、藤本
第二弾は自力で引けたので終了
最初の方はオクで買うか。。。


夜はオモシロと連番
id:yaguren:20041023
始まる直前に地震が。。。
上見ると真上にスピーカーある_| ̄|○
川'v')<会場のまんなからへん
中止になるかなと思ってたけど20分遅れで開始
最初の3曲終わってMCのとこで再び地震で5分中断
中断後のMCで地震ネタ
id:nam160:20041023#1098535319
震源地方面ではお怒りのようです
たぶん某4期はそんな被害の大きい地震とは思ってなかったのではと思います
コンサ中なので震度がどのくらいとかもわかんないでしょうし
知ってたのにあのMCだったら人として疑う
他はいつもどおりのコンサでした

■ [狼]コンサスレ 18:27
久々にコンサスレなるものをちょっとだけROMってみたらなかなかいいレスがあった
南葛君が書いてたレスなんだけど
ミキティーは今でも充分楽しそうだけどなぁ…
120%同意
本人はソロとかグループとかにこだわってる感じがしないし
少なくとも俺はどっちでもいいと思ってる
他の藤本ヲタはソロじゃないと駄目なのかなぁ
で、このレス拾った理由は今の藤本を見て楽しそうだと思ってる人が
俺以外にもいたということに安心してみたりw

■ [ハロプロ]ハロモニ 21:56
今日のハロモニで藤本さんがスカートめくってパンツっぽいものが見えたのが
スパッツだったということでがっくりしてる人が多数いるみたいですね
別にスパッツでも俺は問題無いです
スカートをめくって見える部分の脚ってのが良いのです
水着の時に見える脚とはまた違う趣きがあります

■ [狼]ミキティ 21:56
かわいいぜミキティスレ即落ちか
久々に>>1のAAで萌えていいスレが立ったと思ったのに勿体無いなぁ