明日は我が身

■ [アイドル]ジュリー、ドタキャン 10:20
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200410/gt2004102101.html
ジュリーがコンサートをドタキャンしたそうです
その理由が笑えない
「“ドタキャン”の理由は観客が少なかったためで、1764人のキャパシティーに対して約700人と半分に満たない状況だった。沢田さんの事務所とは、『お客さんをいっぱい入れる』という条件でコンサートを企画していたが、事務所側が直前になって『話が違う』と開演を見送った。客席をいっぱいにできなかったのは、私の力不足で非難されても仕方がないが、ステージはやってもらいたかった」
お客を一杯入れるという条件っていまいちわかんないな
バラマキかなw
モーヲタも明日は我が身
いつでも払い戻される覚悟を持ってコンサートにのぞみましょw

■ [ハロプロ]室蘭懐かしいな 00:58
草太郎・・・
あんまし好きじゃないなw
室蘭に住んでた頃に友達がやたらと激推ししてた気がするw
別に俺が甘いもの苦手ってだけでまずいってわけじゃないので。
まぁなっち好きはとりあえず食べてどんなもの食べて育ったのかに
思いを馳せるのも良いのではないでしょうか