アイドルってかわいいっすよね

■ [アイドル]DDについて 23:27
たまにハロプロDDみたいなこと言われますがそんなこと無いんです
アイドルDDだったりしますw
DDの定義そのまんまです
ただ、モーヲタと一緒だとそんなに話題としてあがらないし
私も深くまで追わないので話題に出来ないのでそっと閉じ込めてたましたw
恋はハロプロ体はアイドル
性格の良さをハロプロに求めてるけど普通のアイドルは体さえエロければw
だから馬鹿な発言が最近目立ってきた若槻千夏あたりも好きだし
井川遥みたいなのも嫌いじゃない
安田美沙子なんてもうお尻だけ眺めていたい
でもモーニング娘。ある限りアイドルのヲタにはなれないな
いまんとこあくまでも見てて楽しむ程度だな
ちなみにアナウンサーも好きですよ

■ [狼]女子高生スレ【パンチラ】 23:27
http://ex7.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1097648772/
たまに立つJCJK系のスレは必ずチェックしてますが
52 名前:名無し募集中。。。[] 投稿日:04/10/14 13:10:18
今の日本の女子高生って世界中で一番カワイイ人種だと思う
反論する余地が無い言葉です
で、JKが好きならpink行けとか言われそうだがそこまで必死じゃない
狼にスレが立つペースくらいがちょうどいいw