台風怖い

■ [ハロプロ]香川 22:51
せっかく俺が回避したのに某板ではさんざんもてあそばれてます
703 名前: (〜^◇^)[sage] 投稿日:2004/10/07(木) 16:26
マツケン見に行くとか誰かが書いたから
台風の中の人も今週に向けて大急ぎでこさえてるんです
健気なもんじゃないですか
ワラエネー
706 名前:鶏王[sage] 投稿日:2004/10/07(木) 22:52
もうすぐ師匠の家の辺で熱帯低気圧が発達しますよ
707 名前:辞書 (XYZDIC.U)[sage] 投稿日:2004/10/07(木) 23:41
あんまり現場に行かない庵がいうのもなんだけど,
次スレから天気予報サイトもテンプラに入れたらいいんじゃないか?w
本家気象庁の天気予報
ttp://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/yoho/
アメダス降雨量
http://www.jma.go.jp/JMA_HP/jp/amedas/japan/ame.html
防災情報センターリアルタイムレーダー
http://www.bosaijoho.go.jp/radar.html
台風情報なら
ttp://agora.ex.nii.ac.jp/digital-typhoon/
モバイル用
http://www.weathermap.co.jp/mobile/
708 名前:鶏王[sage] 投稿日:2004/10/08(金) 00:00
追加でこれもよろ
師匠経典
http://www.natsume.co.jp/Natsume/newbookpage/4816328610.html
724 名前:川A▽A)[sage] 投稿日:2004/10/08(金) 22:04
なんとか我が家が内側の線に乗っかることは避けられたっぽいが
それでもなんかきつそうやなぁ
師匠もうひと踏ん張りお願いしますw
これで四国だけきっちり避けたら俺も本物orz

■ [ハロプロ]明日遠征するみなさま 22:51
香川も志賀高原も無事開催されることを祈ってます

■ [魔空空間]シーテック 22:51
CEATEC行ったのはNacciさんかな?
俺も土曜日に行こうとしてたんですけど今回は台風で回避です
先端の技術ってのはいろんな発見があって面白いんで大好き
会場でハミ乳してるおねえちゃんの先端も大好(ry