新曲について頑張って考えてみた

■ [ハロプロ]ランダム 10:27
売れなさそうな曲作ってランダムでハロプロフォトカードですか
踏み絵だな
踏んでいいと思うけどw
こういうことは良曲のときにやってほしいもんだな

■ [ハロプロ]新曲について思うこと 10:27
みんな糞曲と叩きますがなぜここで糞曲を出すことになったのか
ちょっとだけ考えてみました
ここからは俺の勝手な妄想です
やはり位置づけとしてはふるさとなんだなと思います
あれの場合は売る意思があって売れなかったのかも知れませんが
今回のは明らかに売る意思無いよね
売ろうとしてあれ作ったんだったらつんくもお寺で合宿したほうがいいな
なんでそんな曲を作る必要があるのか
直球の前の変化球
内角攻めの前の外角
ピントをずらすことでその次を狙ってるんじゃないかと
ここまではなんとなく予想できるけど次というのが娘とは限らないわけですよ
そこで翌週にベリエということです
娘とベリエを対比させることでベリエが輝くわけです
今年の終盤に娘とベリエが一緒に出る番組あったら連続で歌わされそうだな
そうすると本当に終わった感の出てる娘とこれから伸びそうなベリエ
わかりやすく推せる
別に悪いことだとは思わない
これが戦略なんだし


ここまで書いててふと疑問が沸いてきた
そもそもこれが糞曲かどうかは微妙だよね?
もしかして歌い手が悪いだけだったりしない?
歌姫3人はずして違う人誰でもいいのでいれればかなり良曲だったりして

■ [ハロプロ]写真集 12:14
新垣さんの写真集の画像がチラホラ見え始めました
やべぇ
良すぎです

■ [ハロプロ]新垣里沙写真集 risa niigaki 20:53
会社帰りに渋谷BFで買ってきました
感想は清涼飲料水みたいな感じですね
エロ要素はほとんど無いと思う
別に新垣さんにエロスは全く求めてないのでそれでOK
見てると落ち着きます
今いちばんの癒し系です
みなさんも今一度新垣里沙さんを見直してみては如何でしょうか?