やれば出来る子たちなんです

■ [ハロプロ]横アリ日曜 22:09
昼公演が13:00からということ知らずに家を11:00に出る
結局会場着が5分前
んで自分の席に向かうと近くに51er
自分の席に行くと隣が51er
同じ人と偶然連番2回目w
俺があんまし頑張れなかったのでごくごく普通の連番になってしまって申し訳
3列前にはオドリスト
ほぼ自分の席のスペースだけで踊ってるのを見て席が狭いとかいう言い訳は今後出来ないと実感
2日目で新曲踊れるってすごいな
俺らが脱力してる感にもきちんと踊り見てるんすねw


夜は知板系の方に誘っていただいて連番
そういえば知り合ってからかなり経つのに初連番だった
もう少し静かに見る人だと思ってたがかなり騒いでたw
会場も人が多くていい感じ
みんな頑張ってたので俺も頑張ることが出来た
相乗効果って奴です
やっぱりコンサは人が多くないと楽しくないね
娘さんたちも日夜が一番良かったな
ミスムンの紺野がきちんと歌えたときにどよめく客w
猿ネタを全面に押し出す高橋
チャミエンで一番かわいいモーニング娘。のメンバーはの問いに
いつもは「こんのあさみ」
なのに今回だけ飯田さん以外が「いいだかおり」
こんなサプライズも交えつつ良いコンサでした
このレベルだとずっとお客さんが来てくれるかどうか微妙ですが
最低ラインとして許せるところでした