お金は大事だよ

■ [ハロプロ] 18:14
キャバクラ行ったんですよ
不慣れながらもいろんな話ししてみたりして
その中でチラリと誰ヲタかは明かさずにモーヲタなところを見せてみた
5人くらいまわってきたんだけどみんなミキティが一番いいらしいです
性格がさっぱりしてそうなのがいいらしい
んで松浦はちょっと作りすぎでイヤらしい
娘は圭ちゃんが卒業した時点で終わったとか言い始める子がいたときは
あやうく同意して熱弁ふるうとこだったよw


お金使いすぎて横アリの全参戦が微妙になってきたw
1日1回は見たいので両日とも会場には行きます

■ [ハロプロ]エプソン 20:43
カンタン操作大使キャワ
美プリント大使はキン肉マンの超人にこんなのいなかったっけ?
http://www.itmedia.co.jp/pcupdate/articles/0409/29/news003_2.html
カンタン操作大使の新垣里沙がボタンを押すと、美プリント大使の藤本美貴から印刷されるらしい……
ボタン押したい。。。


ちょうどプリンタ買いたいと思ってたし新商品発売されたら買おうかな