美貴ちゃん元気そう

■ [ハロプロ]IQサプリ 19:18
東大出身からモー娘。まで
一番頭のいい東大からバカ集団の娘ってことっすね

■ [ハロプロ]IQサプリ 20:55
2時間番組長すぎ
ミュンのこと少しは全国に広がったのか気になるところ
よっちゃんさんも少しは内弁慶から脱出しつつあるか

■ [雑談] 23:07
そういえばうちの掲示板もようやく1万超えました
書き込んでくれてる皆様これからもよろしくです

■ [ハロプロ]エロミキティ 04:44
エロミキティこと江口美貴さんの2作目(彩毬含まず)の感想
SHY(1作目)に比べると似せようという感じがしなかったが
それはそれで時折見えるミキティ風なとこが良い
SHYの時は作って恥ずかしがってる部分もあるんだろうなぁと思ってたが
今作でも恥ずかしがっててそれがリアルな感じでこれまた良い
実際、この子はAV界の顔ランクでは中の下くらいかもしれん
かわいい子の作品を見たいだけなら断然他の女優を見るべき
エロミキティは内容で勝負というところか
ミキティ本人はおそらくレズだろうと俺は思ってるのでそろそろ本格レズ作品求む
出来れば紋舞らんと希望w


どんどん脱線してる気がするが・・・
娘。まんこうピロー(みっきー)
http://www.e-nls.com/disp_pict1.php?pid=1627&c2=
思わず買うところだったw
アブネー