仕事で大阪は行きたくないな

■ [魔空空間]間の良さ 11:58
昨日は定時で帰ったんですけど
もし帰るのが5分遅れてたら大阪出張だったみたい
何人か行くうちの候補筆頭だったとか
渋谷ハロショで51erと偶然馴れ合い出来たこと考えると
魔空空間効果に感謝といったところか

■ [ハロプロ]やぐち 02:28
やぐちひとり(仮)
30分番組だそうです
M黙の後番組ってことは内容は同じようなもんかな
それでも期待してしまう
やはり矢口はバラエティ色の強いとこでどんどん活動すべきだと思うので
劇団ひとりと組むのはプラスだと思います

■ [ハロプロ] 02:30
そういえば徹夜でハロショ行けなかったな
明日徹夜明けに行こうっと

■ [ハロプロ] 02:30
とりあえずヤス凱旋コン昼を1kで落とした
このくらいの値段なら夜も買えるな