反省するための出納簿なんだけどなぁ

■ [ハロプロ]保田コン 10:12
君津はワンコインで買えるかなぁ
出しても1kまでにしとこう
それ以上なら長考する

■ [ハロプロ]新垣里沙 10:12
待望のファーストソロ写真集は、明るく元気いっぱいコミカルなキャラクターも人気な彼女の素顔の魅力はもちろん、フレッシュな 水着姿や、清潔感溢れる制服姿など見所満載!
モーニング娘。の5期メンバーで、“ガキさん”の愛称でおなじみの新垣里沙が10月7日に初のソロ写真集をリリースすることとなりました。いつも明るく元気いっぱい、バラエティー番組などで見せる“ガキさん”のコミカルなキャラクターも人気な彼女。待望のファーストソロ写真集は、そんな素顔の魅力はもちろん、フレッシュな 水着姿や、清潔感溢れる制服姿など見所満載です。
2001年に、12歳の最年少メンバー(当時)としてモーニング娘。に加入してから早3年、まもなく16歳になる現在だからこそ撮れた新垣里沙の魅力溢れる1冊をぜひご堪能ください!
お子様っぽい水着じゃないことを切に願う

■ [ハロプロ]収支 10:12
ハロプロ系に使ってるお金がいくらくらいかを管理してるんですけど
今年これまでにグッズに使ったお金が6万くらいなんです
1〜6月で約5000円
残りは7月以降
ペース上げすぎな予感

■ [ハロプロ]呼び名 10:12
亀井師匠復活ですか?とかたまに言われるんですが
そもそも亀井ヲタになってないからー