俺はハロコンが好きな方

■ [ハロプロ] 21:21
せっかくなのでハロコンの話題でも
ハロコンの位置付けってなんだろうね
勝手に「普段見れない人たちも見れる紹介のためのコンサ。また普段コンサいってる人に向けての祭り」
こんなこと思ってましたけどなんか違うみたいですね
分割とかされちゃうとお目にかかれない人が。。。


Hの娘的な位置がPのベリですかね
Pに松浦入れるとその構図が崩れるからHに入れて、
その状態でHに安倍と後藤を入れるとバランス悪いからPへ
あとは適当に振分ってところか
後浦なつみは見れないのかなぁ
あんまし興味ないけど一度は見たかった


>ほすぃ
俺は過度な期待というほどじゃなく
このくらい出来るじゃんという最低ラインだと思ってる
毎回裏切られてるけどそれでもいつの日か期待にこたえてくれると信じて
娘コンおよびハロコンは直前までドキドキしながら妄想を膨らませてるわけですよ
美貴ソロとか←これも実際は過度な期待かもしれんw