ちょい疲れた

■ [ハロプロ]簡単に 00:40
みんなが美浜とか神宮とか言ってるなかお台場保田行ってきました
すごくよかった
ヲタ芸とか楽しいだろう
かわいい子供を見るのもいいだろう
それでもたまには保田ですよ
10曲(1時間)+イルカさんとセッション(雨の物語)+全員であの素晴らしい愛をもう一度
NOヲタ芸YESタイガー
かなり満足しました
完全に初コンサートですね


某キャプテンへ
セッションの時の配置


保田 イルカ 坂崎
−−−−−−−−−

↑あなたが居た場所
あとちょっと粘れれば大勝ちでしたよ


保田以外は知らない人ばかりでしたが味のある人ばかりで楽しめました
5時間立ちっぱなしはさすがにちょっときつかったが

■ [ハロプロ] 00:40
今日のハロモニは面白かった
なかなかいい企画だったと思います