チームが負ければ年俸下がる。当然です。

■ [野球] 12:10
横浜今オフ年俸抑制へ
横浜の峰岸進社長(62)は5日、球界再編による今オフの選手の年俸抑制について「やむを得ない」との考えを示した。
(中略)
外国人選手を除く今季の横浜の総年俸は約28億円で、巨人に次ぐ球界2位。
最下位なのになんで年俸だけ高いのかと思ってたけどようやくメスがはいるのか
活躍度からすると総年俸は半分でいいな
社長へ。デニーは1000万くらいでいいよ。出来るなら解雇で。
年俸上がってもいいのは多村と種田くらいかな

■ [F1] 12:34
自動車F1のウィリアムズBMWは5日、ジェンソン・バトン(BARホンダ)と来季から2年間の契約を結んだと発表した。
今の状態でウィリアムズを選んだか
まぁフェラーリを倒すとしたらBARじゃないわな
マクラーレンかウィリアムズしか考えられん
安定を望むならBARでもう一年くらいやってもいいのかも知れんけどね

■ [野球] 18:16
プロ野球巨人の渡辺恒雄オーナーあてに、茶封筒中に白い粉の入った不審な手紙が送り付けられていたことが6日、分かった。
 封筒の中には「合併反対」と書かれた紙が入っており、警視庁神田署は、プロ野球の1リーグ制移行計画に反対するのが目的の悪質ないたずらとみている。
 調べでは、手紙は3日に、東京都千代田区の球団事務所に郵送で届いた。差出人は不明で、白い粉は分析の結果、かたくり粉とみられる。(共同通信
こういうことをするとこれまで選手がやってきたことが台無しになる
でも自演の可能性もあるな