頑張るしかない

■ [雑談] 08:48
週末に向けて仕事頑張ったんですよ
そして予定よりもかなり早く終わったんですよ
そしたら次のもの作ってとか言われて
「この2つのクラスを作って欲しいんだけど、ど、金曜日までに」
ん?なんか最初「ど」って聞こえたな
そして作る内容見る
_| ̄|○ノ仕様理解して製造するのが実質2日じゃ無理です
「ド」は土曜日のドか
なんとかゴネてみようとは思うけどこんなことなら頑張るんじゃなかった。。。

■ [格闘技] 12:43
WWEのブロックレスナーNFLミネソタバイキングズと1年契約
レスナーはあんまし好きじゃないけどどれだけ通用するのか楽しみ
これ書いてて他の記事見たらなんと
http://www.nfljapan.co.jp/2004/news.html#07_28_01
マイアミ・ドルフィンズのRBリッキー・ウィリアムズが、全盛期を迎えているなかで引退を発表した。ドルフィンズはトレーニングキャンプ開始1週間前にして、ラン攻撃の大きな要を失うことになった。27歳のウィリアムズはドルフィンズでの2年間でラン3,225ヤードを挙げた。わずか5シーズンをプレイしただけでの引退は、チームに衝撃を与えている。
俺はこの選手に惹かれてNFLを見るようになったので本当に引退するなら残念です

■ [野球] 12:43
http://www.nikkei.co.jp/sp1/nt81/20040728NN002Y68228072004.html
プロ野球の再編問題で、ロッテがダイエーに傘下のプロ野球球団、千葉ロッテマリーンズ福岡ダイエーホークスの合併を打診したことが28日、明らかになった。近畿日本鉄道オリックスが合意した大阪近鉄バファローズオリックス・ブルーウェーブの合併に続き、パ・リーグでもう1組の合併が実現すれば、プロ野球は現在の2リーグ制から1リーグ制へ移行する可能性が高まる。
 関係者によると、合併はロッテ側からダイエー側に打診した。ダイエー高木邦夫社長は28日夜、「球団は福岡を本拠地とし、継続保有する考えに変わりはない」と語った。
本命のロッテが順当に申しこんでたってことか

■ [雑談] 23:00
ゴネずに済みそうです
かなり頑張って仕事片付けた
むしろ明日暇なくらい頑張っちゃった